日本人妻✖️フィリピン人夫

フィリピン人夫を持つ、日本人妻のあれやこれや。(只今妊娠4ヶ月)

旦那のリクエストで京都ブラリ旅

歴史好きの旦那は、京都が大好き♡

 

「週末京都に行きたい!」

と言うので、リクエストに応えて

京都に行ってきました♪

 

今回の目的地は、金閣寺

旦那はもちろんですが、

生まれてからずっと関西に住んでいる私も、

金閣寺を訪れるのは初めて!!

2人してワクワクしながら行ってきました♪

 

到着するとビックリ!

ここは日本か?!

と、思う程、外国人の多いこと!笑

8〜9割は外国人でした!!

 

参拝料を払うと

チケット代わりに頂いたのがこちら↓

大事に取っておきたくなりますね!

 

そして中を進むと、

見えてきました、金閣寺✨✨

ほんまに金色やん!!!

感動です🥹

記念写真をいっぱい撮り、

しびらく金閣寺を眺めながら

その美しさに浸っていました🤤笑

 

その後は少し休憩☕️

金閣寺の敷地内にある売店

プレミアムソフトを購入❤️

抹茶味🍵 

金粉?金箔?もついてて

見た目も豪華✨

 

美味しすぎて、旦那はもう一つ購入😆

チョコレートバージョン✨

 

今まで食べたアイスの中で

1番美味しかったらしいです😋

 

ちゃっかりお土産も購入し、

金閣寺さようなら👋

 

次はまた違う季節に行ってみたいです!

 

金閣寺の後は、京都駅周辺をブラブラ〜

東本願寺を参拝して

帰宅しました!

 

ゆったりまったり寺巡り♡

楽しい週末でした♪